こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:P 坂本

初めまして
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師の坂本怜奈です

 

自己紹介させていただきます。

生まれも育ちも茨城県です。
今年の4月に浦和に引っ越してきました

 

好きなこと
・1番はご飯を食べること
毎日何を食べようか考えています
浦和の美味しいものを食べ尽くしたいです
好きな食べ物はカレーライスです

・身体を動かすこと
中学生の時は剣道をやっていました。

・漫画やアニメや映画
「鬼滅の刃」アツいですね
10月公開の映画がとっても楽しみです

 

高校生の時に

一生できる、人に寄り添える仕事ってなんだろう
と考えた時に鍼灸師という職業に出会いました。

 

一度きりの人生楽しむために
心や身体のケアはいかがですか?

ここちの施術は
一人一人の症状に合わせた施術です

皆さまが最後までリラックスできるよう
努めて参ります

人の話を聞くのが好きなので
嬉しかったこと辛かったこと世間話でも
何でも聞けると嬉しいです。

お身体も心もスッキリして頂けたら更に嬉しいです。

 

浦和周辺の事は分からないことだらけなので
ぜひ教えてください。

毎週月曜日と木曜日はお休みを頂いています。
みなさまにお会いできるのをお待ちしてます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

 

一覧に戻る