こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:P 坂本

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸師の坂本です。

朝晩が冷えますね。
私たちはお昼に出勤するので
着るものに困る時期です。

 

最近ホットプレートを手に入れたので
牛タンを買ってお家で牛タンパーティーをしました!

久しぶりの焼き肉でテンションが上がりました~!
コストコのお肉は量が多くて食べきれなかったので
冷凍してまた開催しようと思います(^^)

牛タン×レモンサワーは正義ですよね
お酒も進みます、、
次の日のむくみが怖いです。

 

塩分の摂りすぎもそうですが
デスクワークや立ちっぱなしなど長時間同じ姿勢をとってしまうと
血液の循環が悪くなりむくみの原因になります。

そんな時は足裏オイルのコースがおすすめです。
その時の気分やお疲れの症状に合わせてオイルの香りをお選び頂けます。

 

皆さまの最近食べた美味しいものありましたら
ぜひ教えて下さい~!

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る