こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

IMG_4479

日曜日にスター・ウォーズ見に行って来ました!
鍼灸マッサージ師 稲葉です。

ここち恵比寿店の今井店長のオススメで
写真は人生初 IMAXのメガネを付けてる長女です。
メガネonメガネでした。

音と立体的な映像に迫力があって良かったのですが

下のお手紙を書いてくれた次女は

IMG_4488

開始1時間でダークサイドと音響の迫力で怖くなってしまい中座。
(奥さんが外に連れ出せるように後ろが通路の席にしておいて良かった)

長女はまさかの酒場のシーンでポロポロと泣いてる・・。
と1人で見に行くよりドキドキ感がありました。

 

内容はエピソード4のオマージュが多く、

旧三部作ファンとしては嬉しいシーンが多々あってニヤニヤしちゃいました。

 

ただ、ダースベイダーとストームトルーパー好きとしては

新しいストームトルーパーは…

 

IMG_4476

エピソード8が公開される2017年には次女も一緒に、見れるかな…。

 

STAR WARSの後には
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る