こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

鍼灸師とマーライオン

水曜土曜は浦和東口店に出勤してることが多い
鍼灸マッサージ師 ここち 稲葉です。

写真はマーライオンです。

8月は夏休みをいただき家族でシンガポールに行ってきました。
ブログで南の島に行ってきます。
とお伝えしていたら

鍼やマッサージの施術中に
「今年はハワイですか?」
「何島に行かれるですか? オアフですか?」
など

南の島=ハワイ
のイメージが浸透してるんだと改めて思いました。

鍼灸=ここちへ
肩こり=ここちに行こう

最初に思い出してもらえるようになりたいですね。

都会でのんびりして来ました。
ビールが高いのが困りましたけど・・。

腰痛防止の腹筋の重りで使って
穴開けちゃった350の缶が
1600円!!

お酒に寛容な日本はステキです。

海外に行くと
リアクションが英語っぽくなったり
メールやスマホを確認しなくて良かったり
プールで中国人のちびっ子と遊んだり

のんびりできて良いですね。


このちびっ子はこの後マーライオンばりにプールの水を
飲んでは出しをし続けて
パパと思われて監視員の方に怒られたり大変でした。


空港に滝が流れてたり


植物園のスカイウォークが迫力満点だったり
お台場と横浜と丸の内みたいな感じの大都会でした。

長女も多くなって部活も忙しくなってきたので
あと何回旅行に行けるか・・。

 

旅行のお疲れにはぜひ 鍼灸を
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る