こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

鍼灸師稲葉 ブログ スポーツ

火曜日金曜日にここち北浦和店に出勤している
鍼灸マッサージ師 稲葉です。

スポーツのテーマでブログを
ここちで1番マッサージが上手い浦和東口店の吉元からのお題。

20代前半はアルペンスキー
20代後半はサーフィン

準備が大変、朝早く遠くへ行って、片付けが・・。
WAXを塗る

スポーツをやってきましたが
40手前の稲葉はめっきり身体を動かしてない・・・。

未だ現役感のある古屋や宇賀神が眩しく感じます。

 

写真はスポーツの秋感たっぷりの次女の最後の保育園運動会です。

次女は下の子らしく競争心の塊です。

鉄棒では前回りと逆上がりと選べるときにより難易度高い逆上がりに挑戦し

親子競技では
「パパ 1位取ろうね」と可愛い声でものすごいプレッシャーをかけてきます。

親子競技は二人三脚、ボール挟んで走り、最後に子供をおんぶでゴール
という
パパが最後に15キロを担いで本気になる順番でした。

何とか二人三脚で転ばず、ボール挟んで走りが早かったので
15キロの次女をおんぶしてガチで走らず余裕を持って1位でゴールできました。

楽しんでくださいね〜
という保育士さんの声はパパには届いてません。

ガチで走って転んだり大変でした。

 

運動会の後の筋肉痛には
鍼灸、マッサージでメンテナンスを

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る