こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

image

 

先日 ゲリラ豪風の中  高田馬場へ
鍼灸専門学校の就職説明会へ行って来ました。

何回か参加させていただいているのですが、
学生さんの参加率が低く、あまりお話できないことが多かった学校でした。

今回は運営会社の方のアイデアで
4分間スピーチをした後に個別相談をする形でした。

 

いや〜3分でなく4分・・・・

教壇に立つと緊張しますね。
ここちの鍼灸について
海外から帰国した時に来てくださる患者さんからの感謝の言葉

整骨院や在宅の部分治療ではなく、鍼メインで全身治療することなど
上手く伝えられたかは???ですが

いつもより多くの学生さんが話を聞きに来てくれました。

 

今年は夏休みに鍼灸の学生さんを対象としたインターンでここち体験をしてもらう予定です

 

最近、鍼灸の施術が増えているので、鍼灸師採用活動しっかりやります!
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る