こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

IMG_2745

 

 

 

 

 

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 稲葉です。

写真は先日、七五三だった次女です。

女子は華やかで良いですね。

近所の美容室

岡田フォトスタジオ

調神社

パインズホテルのRPR

浦和駅西口周辺でコンパクトな七五三を目指したのですが
大変でした・・・。

長女の3才の時はバタバタでしたが
長女7才、次女3才の時は2人まとめてで、さらにバタバタでした。

最後の次女だけの7才なので平和に終わるかと思ったのですが・・・。

美容室に迎えに行くなり半泣きで
足袋がかゆい〜と不機嫌でした。

写真館に向かう途中もすれ違う方々の注目の視線が
恥ずかしいのかイヤみたいでみるみる半べそに・・・。

草履が痛いというのでクロックスに履き替えたり
してると

ご近所の見知らぬ、おばあさんが
「あら カワイイわね〜」
とお声がけしていただいて・・・。

さらに半泣き!
お家帰る!

何とかなだめて岡田フォトスタジオに到着

IMG_2729

 

 

 

 

 

 

うちの次女はイケメンに弱く
のせられながら写真撮られるうちにニコニコ笑顔が見られるようになってきました。
ただ姉は
「休みの日まで制服着るのは・・。」 今度はこっちが・・・。

また外にでるとちょっと不機嫌な次女でしたが
何とかすぐ近くの調神社まで到着

狛犬がウサギさんの境内がコンパクトな神社なので
着物ー草履には助かります。
IMG_2780

 

 

 

 

 

 

最後はパインズホテルのRPRで美味しいフレンチを食べ
バタバタの1日が終わりました。

まあ笑顔の写真が出来てくれば、良い思い出ですね

着物のクリーニング代がコワイですね・・・。

 

 

年内は30日21時まで年始は4日から
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る