こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

image

24日木曜日から27日日曜日まで夏休みを取らせていただく

稲葉です。

写真は
日曜日に土砂降りの中、
ぷよぷよすくいに熱中する娘です。

雨止んだらお祭り行こう!
と話してたのですが、

全く止む気配がなく、
凹んでる長女のため、お風呂沸かして傘を差しつつ ビール片手に 外へ

人通りも少なく、寒いためかかき氷屋さんは閑散としてました

やっと1軒 〇〇すくい屋の屋台が!

金魚を飼いたいという次女を説得

キラキラするボールをすくって満足な娘達でした。

 

image

調神社に着くと土砂降りの中 お神輿がゴールインする直前でした。

土砂降りだけど けっこう楽しめた浦和祭りでした。

帰ったらしっかり働きます!

 

お神輿担いだ後の足の痛みに
鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

 

一覧に戻る