こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

IMG_3363 (4)
先日、土曜日にお休みをいただいて長女の運動会に行ってきました。

鍼灸師 稲葉、土曜日しか浦和東口店に出勤しないので
お断りをしてしまいスミマセン。
早く言ってよと、お叱りをいただいてしまいました。

早めの告知を心がけます。
10月26日(月)も浦和東口に出勤します。

運動会は

前日のまで大雨でしたが何とか天候回復で
6時半に運動会やるかやらないかメールします。
と言われつつ

朝の5時半に校門に並んできました。

お父さんが場所取りで30人は並んでいました。
iPhoneに並ぶ、自由人とは違って

良い場所を取らないとと厳命を受けてる感じがして
開門してから
小走りになってしまうのは

仕方がないですよね。

娘は走って、騎馬戦、組み体操と頑張ってました。
次の日は筋肉痛がと
宿題の合間にマッサージしてといっちょまえですね。

 

今朝も起こそうとしたら
腰を無言で指差して、マッサージをさせられました。

 

最近の小学生はお疲れです。
しっかりマッサージしてサポートしてあげました。

流石に中学生から鍼やマッサージに来る
鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る