こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

IMG_0014

鍼灸マッサージ整体院 ここち
稲葉です。

「突然ですが 稲葉 剛 鍼灸師として現場を卒業して経営に専念させいただきます。」

なんて言う気はサラサラ無いです。
新店舗の準備をしたりして外部の人から

「代表は現場にも出られてるですね!?」
とたまに驚かれます。

社長業と治療業を両方やる機会が増える今日このごろでして
打ち合わせや経理的な仕事は肩コリがしますね。

鍼やマッサージを稲葉の施術が受けたい!来ていただいた方にさせて
いただいている時が集中します。

やっぱりこっちが好き!と実感します。
外国に旅行に行ってやっぱり日本が好きと再認識するのに近いです。

スタッフが成長して
私が現場に立つと患者さんが減ってしまうから
奥に居てください。と頼まれるまでは生涯現役です。
80才までは鍼します。

 

卒業?勇退?引退?ご隠居?まだまだ先です。

 

今月末で39歳になるので
朝保育園に次女を送るために早起きすると夜は早目に眠くなってしまいます。
年ですね…。

40歳過ぎたら21時に帰らせてもらおうかな
と思ったりしています。

今日のブログは
卒業しません!!でした。

年度末忙しい時こそ
鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る