こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

image

 

沖縄から帰ってきました。
稲葉です。

顔が南国系なのとここ数年毎年沖縄に行っているので
沖縄出身ですか?と
聞かれることもあったりします。

昔は大洗や鹿島の海に波乗りしに行ってましたが
今はスッカリ浜辺で貝殻拾いを娘達としています。

今回は本島の
ルネッサンスリゾートに行きました。

子供大好き企画満点でした。

ホテル中のスタッフとじゃんけんしてスタンプを集める
(スタッフの方はグーしか出さないのと見事な後出しで負けっぷりがステキ)

image
アニマルキーパーのお仕事体験でお給料袋で売店でおもちゃと交換

image

ホテル中から海賊の宝探して、海賊船に乗り込み、水鉄砲で敵を撃破

など
2人共大喜びでした。

後は

定番のプールで次女を30回くらい投げ飛ばしたり

サンゴ礁が見れる遊覧船
ヨットでサンセットクルーズしたり
磯あそびしたり

image

ラウンジでお酒が飲み放題だったり
行き帰りタクシーの運転手さんのエンドレストークに長女以外爆睡したり

盛りだくさんの4日間でした。

後、何回家族旅行に行けるか??なので家族との時間は大切にしたいです。

さあ 働きます。

浦和駅からすぐ鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る