こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

ここち 革製品

土曜日はここち浦和東口店に出勤している
鍼灸師 稲葉です。

今月のここちブログテーマ

集めてるモノ

小さい頃から

酒フタ(近所の酒屋さんに忍び込んで空き瓶から収集してました)
キン消し ガン消し(未だにガチャしてしまいます。)
ビックリマンシール (ちゃんとチョコ食べてました。)
切手 (この中だと唯一 資産価値がありそうな)
など幼少の頃はけっこう集めてました。

大きくなってからはコレクションより
映画を1日3本見た時代もあったり
スキーな波乗りのハマったり
今は鍼灸マッサージ治療院めぐりが趣味だったり

体験をすることが多い稲葉です。

吉元からテーマを聞いた時は
困った・・・。

思ったら

最近よく 革製品を買ってました。

iPhoneケースジプシーで何個も買い替えていましたが
ついに出会った!です。

 

IMG_1656

これに!

栃木レザーのiPhoneケースです。

iPhone6Plus大きくて便利なのですが、
薄く大きく滑りやすいので握ってるいる力をキープするために
肘周りがスマホ症候群になってしまいます。

最近、スマホに変えた方で肩こりや腕の痛みが辛く
ここちに鍼を受けに来る方も多いです。

 

このケースの裏にある革のつなぎ目が絶妙に手にかかるので
グリップ力を軽減してくれます。

革の質感もよく

ストラップ(ちょっと引っ掛けられる秀逸な1品)
カードケース (ざっくりな作りですけどシンプルで使いやすい)
小銭いれ (カードフォルダーもついていて便利)
セコムケース(ここちは安全第一セコムしてます。)
ミンティアケース (ニッチな1品使えます。)
キーボルダー(イヤホンと鍵を収納してます。)

気に入って揃えてしまいました。

気づいたら集めてますね。

 

革の似合う40代になるために
大人になります。

 

 

スマホ症候群にはぜひ鍼灸マッサージを
鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る