こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

IMG_6596

 

ここちに最近いらした方は見かけた方も
いらっしゃると思いますが

稲葉 メガネです。

今までコンタクトを使ってましたが

10年以上前の古傷の左目が
季節の変わり目の気温差のせいか

40近くの年のせいか

夜になると涙が分泌されて
開かなくなってしまいます。

今までは
自分で目に効くツボに鍼をしたりして
季節の変わり目を乗り切ってきたのですが

今回はツライ………..

コンタクトはお休みしてメガネを!

誕生日プレゼントに奥さんからもらいました。

オークリーのCROSS LINK です。

左目の度数が極端に悪い(−7.00)
のと
風が当たると目が開かなくなるのでカーブしてる大きめレンズ

おかげで結構なお値段になってしまいました。

けど
今までのお手軽メガネと違い、
視野が広く見えやすい!

もっと早くメガネにしとけば良かった。

 

お風呂とラーメン食べる時は苦労しそうです。

月火金の北浦和店までの自転車は風も避けてくれるし
快適です。

 

目の疲れには鍼灸を
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る