こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

 

浦和つきのみや

月曜日と水曜日は恵比寿店勤務の鍼灸師、稲葉です。
ちなみに
土曜日はここち浦和東口店にいます。

写真は炎天下の中、
近所の神社で蝉を取らないと帰れないゲームしてるうちの次女です。

IMG_2127

何とかトンボと蝉の抜け殻を取って
帰れることになりました。

8月16日(日)~20日(木)
夏休みを取られていただきます。

お店自体は年末年始だけお休みなので
クーラーでの寝ちがえやギックリ腰の方はご安心下さい。

行き先は毎年恒例 沖縄です。

また

プール

プール

ビール

プール

フライト

慣れないベッドでの腰痛になるコースです。

また

先日マッサージの施術中に

稲葉さん顔が沖縄っぽいし里帰りですか?

間違われました。

毎年行ってるとそりゃ勘違いしますよね。
顔も濃いですし・・・。

長女も高学年なので

あと何回、一緒に旅行に行けるかと思うと

楽しんでいきたいです。

旅行の後のお疲れに
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る