こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

IMG_6215

 

 

 

 

 

 

浦和東口店には土曜日とご予約があると
出勤してる鍼灸 マッサージ師 稲葉です。
写真はここちスタッフお手製、誕生日ケーキです。

 

30日の誕生日に必ず何かがある浦和東口店に
出勤すると

甘い〜焼き菓子のような香りが・・・・。

 

スタッフルームの中では
たこ焼き機で
ホットケーキミックスを使ってボール状のケーキを作ってくれてました。

嬉しいですね。

IMG_6223

 

 

 

 

 

 

みんなで待合室でケーキ食べてお祝いされました。
幸せモノですね。

 

プレゼントは
IMG_6341 (1)

 

 

 

 

 

 

ケーキを焼いてた
オシャレなホットプレート!!

右側はポップコーン製造機です。
北浦和店で働いてた石蔵元店長からもらっちゃいました。

 

image

 

 

 

 

早速タコパーです。
60個作って満腹でした。

最後の方でやっとまん丸に作れるようになりました。

 

ステキなスタッフからステキなプレゼントもらって
40代もまだまだ現役で鍼灸師として道を探求していきます。

 

 

初めての鍼なら
鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る