こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

F4390CF7-957A-4C2B-915C-A049AFE10C9E
スター・ウォーズいよいよ昨日公開しました。

写真は数年前にお台場のLEGOのテーマパークに行った時の写真です。
1976年生まれの鍼灸師 稲葉はSW世代です。
公開の前年ですね。

小学校の時に友達の家でビデオを見た時にドハマリして
捨てられた蛍光灯でライトセイバーごっこしたりしてました。

仕事をサボって18日に見に行こうか真剣に考えましたが
明日、日曜日に家族で見に行きます。

今井が
「浦和パルコのアイマックスのが迫力あっていいですよ」
とアドバイスをくれたために

浦和ユナイテッド・シネマのアイマックスでチケットをオンラインで予約しました!

アイマックス=字幕ということまるっと忘れてました。

奥さんから5才に字幕って・・・・と
呆れられています。

キャンセルできないし困りました。
興奮しすぎて失敗です。

「次女にはスター・ウォーズは外国の話だから英語だけど大丈夫?」
「うん 絵だけでも楽しいし!」

とステキな対応でしたけど・・・

何分持つのか作品のクオリティとポップコーン山盛りにかかってます。

どうなることやら・・・。

浦和パルコユナイテッド・シネマの後は
鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る