こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

写真(8)

鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店
今井です。

先週の土曜日に沖縄から帰って来ました。
頭の中で沖縄民謡がグルグルと鳴って
まだ若干沖縄モードです。

帰ってきてこっちがすごく涼しく感じます。
沖縄は日差しがすごかったです。

皮膚が焼けてヒリヒリしています。
黒くなるつもりが、真っ赤になってます。

暑いので、甘~いアイスがすごく美味しく感じて
たくさん食べてたら
帰ってきてそうそう、高木に、『丸くなりましたね。』と棘のある一言

結婚式、そして沖縄離島について、後ほど、またブログにアップします。

石垣から羽田の飛行機旅は以外と腰にきますね。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る