こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

image1 (1)

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 今井です

食ブロガーの吉元ではないですが
今回、僕もあまりにも感激したので
食ブログです

先日、浦和西口の須原屋さん
(家と職場の通り道にある本屋さんでよく行きます)
の向かいにあるタイ料理
【ディージャイ】 に行って来ました

いつも、ここちで鍼を受けていただいてるお客さんからの
紹介でした。

知ってますか?
お店の中に入るとスパイシーな香りがただよってきます

で、迷わずタイカレーを頂きました。
レッドとグリーンの盛り合わせ。

一見、レッドの方が辛いと思いますよね
が、しかし、
グリーンのがより辛いんです。
(赤い唐辛子より、緑の唐辛子のが辛い)

辛いのは苦手。でも、ココナツミルクの優しさと、スパイスの絶妙な具合で
とても美味しく、実はすでに2回も行っていてハマってます。

体に良いスパイスを沢山使っているからでしょうか?
胃に心地よい刺激で、全身ポカポカです。

浦和ってやはり、ステキなお店が多いです。
カレーのスパイスを求めるからか
体調が悪い時には、自然と食べたくなるみたいです。

カレーも良いですが
ここちで鍼とマッサージを頼ってみてはいかがでしょうか?

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る