こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

image(11)

鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 今井です。

6月に沖縄に行ってから、もう大分経ちますね。
朝、出勤の準備をしていると、郵便物が届きました。

なにかネットで買ったかな?と思って開けてみると
沖縄で作ったシーサーでした。

完全に忘れてました・・・
そうなんです、沖縄っぽい事をしたいと思って、
手作りシーサー体験してたんです。

乾燥して、焼いてから送るので、忘れた頃に届きますよと、言われてましたが、まさにそうでした。

今まで家に表札を付けて無かったので
表札っぽいシーサーを作りました。

【いまい】って書きました。【ま】がすごい難しかった・・・

現在、どうやって玄関に飾るか考え中です

たまに集中して作業すると時間はあっという間ですね。
鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

一覧に戻る