こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

IMG_9619-e1496727921615-225x300
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 今井です

 

ハマっているのは奥さんです。
なぜか今まで興味を見せなかった
綾辻行人の館シリーズの一作目
【十角館の殺人】 すごいスピードで読破
(超オススメ 名作 たった1行でこれほどまで、衝撃を感じる本はあまりないです。)

2作目の水車館
3作目の迷路館
と立て続けにハマって読んでいます。

 

家には、4作目の人形館までしかなく

5作目の【時計館の殺人】は、初めての上下巻
ということで、なかなか手を出さないまま時間が過ぎていたのですが・・・・

 

帰ったら上下セットで家にありました。
館シリーズの虜になった奥さんが買ってきていました。
なんと・・・

 

館シリーズは10作予定
まだ9作目までしか出ておらず、非常に楽しみなシリーズです。

時計館は、中でもファンの方が多い名作で
上下巻で登場人物が20人以上と読み応え抜群

綾辻さんといえば、Another というホラー小説でも有名ですが
この人次殺られるな・・・っていう人の犯人に追い込まれる恐怖の描写がたまりません。

先が気になるけど、楽しみを取っておきたい・・・と悩みどころです。

 

読書で首や目がお疲れになった時は、
指圧や鍼灸で回復しに来てください。お待ちしてます。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る