こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

写真 1(2)

鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 今井です

朝晩と涼しくなってきましたね
夏はサンダルの今井はようやく、サンダル卒業です

さて、今月のテーマの最近買ったもの

ですが、大した物を買って無くすみません

文庫本です。
東野さんは、いきなり文庫が多く非常に助かります。

ファンとしては、どうしても早く読みたいのでハードカバーを買うのですが
重いので、長時間集中して読むと腕や肩に負担が・・・

その点、文庫は楽~に読めます。
(いつもよりさらに早く読破してしまうのは勿体ないですが・・・)

今作はマスカレードシリーズ?第2弾!
舞台はホテルマンと、警察官の二人が活躍する話ですがなんだか、加賀恭一郎シリーズのように

ドラマ→映画
と大ヒットしそうな予感です。
それほど、愛着のある登場人物です。

ホテルマンのお客さんへの鋭い観察力と実行力は、
僕もぜひともマネしたいホスピタリティです。
ちなみに、
営業時間が23時までなので、よっぽど気になったドラマしかみないのですが
10月の新ドラマで、僕が学生の時にドハマりした
森博嗣さんの『S&Mシリーズ』が始まります。これ本当に面白いです。
(常連さんの中でファンいないですか??)

【すべてがFになる】火曜21時枠です。
理系の推理物で、東野さんの小説とはまた違った面白さがあり、
同じくらい好きな名作です。
今から楽しみですね。

秋の夜長に読書って良いですね
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る