こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

000123

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
今井です。

お待ちかね??の結婚式ブログです。

6月の終わりにお休みをいただきまして
沖縄で式を挙げてきました。

沖縄本島のちょうど真ん中あたり
万座ビーチの
海の見えるステキなチャペルです。

梅雨真っ只中の沖縄
当日は・・・というと、曇り雨でした。

奇跡的に、一瞬だけ晴れ間もみれて
ビーチで写真を撮ったりと楽しめました。

000196

もっと緊張するかなぁと思いましたが
なんだか開始早々から、両家の母親が号泣しているのをみて
面白くなってしまい、緊張が解れました。

さいたま市役所に届けを出したときよりも、
やはり式を挙げる結婚したんだなぁという
より実感がありますね。

これからはよりお仕事頑張ります!

次は沖縄バカンス編です~
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る