こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

image1

こんにちは

ここち 浦和東口店 今井です
先日、新店、ここち 恵比寿店のオープンのため

【防火管理者】 という資格を取りに秋葉原にある 消防技術試験講習場にいってきました

朝の9時から夕方5時まで、昼休憩と、講義の合間の10分休憩を除き
みっちり座学でした。

火災の恐さをあらためて学び
防災時の予防と、いざ火災が起こった時に
お客さんと、スタッフお店を守るために必要なことをたくさん教えていただきました
久々のずーーっと座り姿勢は中々腰に堪えますね
普段お仕事でみっちりデスクワークの方の大変さが骨身に染みます
途中で自分の腰を手でグリグリ押して
思わずマッサージ受けたい・・・・と思ってしまいまいした。

来週はGWですね。
ここちはGWも毎日営業しています。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る