こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

IMG_3054

こんにちは

ここち 浦和東口店 今井です

3月、卒業式シーズンですね
ということで、ここちの3月のテーマは卒業です

桜の種類によってはもう咲いていますね
今井家の桜は2年目ですが
ちゃんと蕾ができてます。

最近の今井家での
【卒業】といえば

夕食の炭水化物からの卒業です。

僕個人が望んだわけではないのですが
奥さまからの健康の気遣い?

もっぱら夕食はスープです。しかも野菜中心でお肉が少ない・・・

ここちの営業が平日は23時(受付時間は21時)のこともあり
家が浦和で近所とはいえ
帰ってくるのが遅い

帰宅→食べる→寝る
と食べた分だけ身になる

さらに、胃も若くないので翌朝もたれていたので
結果としては身体はいい調子です

お腹が減って目が覚める。のは健康的です。

身体の健康は食でも変わります。

忙しくてストレスが溜まってくると、リラックスできず
胃腸も動かなくなってしまいます。

そんな方はここちのマッサージ 鍼灸でリラックスしてあげると
ご飯が美味しく頂けますよ!

鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

一覧に戻る