こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

IMG_0155-e1505200870427-225x300
鍼灸マッサージ整体院 ここち
恵比寿店店長
鍼灸マッサージ師 今井です

先日は台風で雨風すごかったですね。

今日は雨かぁ・・・と
外を眺めていると、7月末に植えていた、葉っぱだけの【ヒルガオ】が
なんと花が咲いていました!

ツタの成長がすごく、一時は葉っぱだらけで
いつになった花が咲くのかと心待ちにしていましたが、
だんだん葉も枯れているとこもできて、半ば諦めていましたが・・・・

急に今朝、花が!

これから花が大きくなるのか?やや小ぶりですが
すごくキレイ

秋にかけては、直射日光も強くなく、虫も多くないので
比較的、植物が育てやすい季節です。
冬の鍋の野菜に活躍する 白菜 みずな 大根 などなど・・・

 

将来的には、自分の家庭菜園の庭が欲しい
鍼灸マッサージ師 今井 でした

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店もよろしくお願いします!
(日比谷線恵比寿駅 A4出口から徒歩1分です)
150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目21−5 west21 6 階
03-6452-5189

一覧に戻る