こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

img_7897-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店
鍼灸マッサージ師 今井です

函館から帰ってきました。
新幹線開通後、初!
乗り心地よく行きはあっという間。
というのも、娘がご機嫌でずっと笑顔

帰りは、グズグズ不機嫌で
奥さんはほとんど座れず・・・
本気グズりのときはパパでは手に負えません・・・

ちなみに
新幹線は、函館駅でなく
【新函館北斗駅】に停まります。

全国で唯一、田んぼに囲まれた新幹線の駅なんですって
(ちょっと不名誉な感じ・・・)

写真は、まさにその駅からの景色です。
田んぼが広がってます。
そして謎のご当地キャラクター

親戚を巡ったりで
娘と初顔合わせで
喜ぶ親戚。不安感を露わにした娘
そして、男性には人見知り・・・

いろいろな新しい刺激できっと成長したのでは、と思います。

美味しい海鮮も食べて、早速スタッフに
顔が丸くなったと、ダメ出し・・・
しばらくは、質素に生きようと思いました。

長時間の電車移動には、鍼、マッサージがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る