こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

IMG_4671
鍼灸マッサージ整体院ここち
月、水は浦和東口店に出勤の今井です

先週はるばる行ってきました函館~
そこまで極寒な天気ではなかったものの、関東よりは寒いです。

外にいると、つねに息は真っ白で身体の芯にくる寒さ
しかし、毎回行って感じることは、北海道の室内の暖かさが尋常でないです
家の中は、圧倒的に暖かい!
ドアが2重だったり、いろいろな寒い北海道の工夫があるのでしょうね。
レトロな石油のヒーターが欲しいです。

今回5回目の函館で初のクリスマスシーズン

image1 (7)

大きなツリーが飾られたり
(姉妹都市のカナダ ハリファックスから海を渡って毎年届くみたい)
サンタさんが街のあちこちいたり、いい雰囲気でした
(煙突に向かって壁を昇るアスリート風のサンタ)

だんだんと、函館通になりつつあるので、
旅行を考えてる方はなんでも聞いて下さいね。
オススメスポットお伝えします。

充電したので、しっかり働きます

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る