こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

 

image1

鍼灸マッサージ整体院ここち

今井です

こんにちは
日光行って来ました。
やはり寒かったです・・・

奥さんと、義理のお母さんと3人で近場の旅行です

日陰の道は氷が張っていて、歩く時何度か滑りそうになりました
(函館出身の2人曰く、雪道はつま先に力を入れて歩くのがコツみたいです)

浦和から東武日光へに直通でいけるので大変便利
わずか1時間半くらい。
椅子の間隔も広く、乗り心地がすごく良かったです。
川治温泉という、鬼怒川温泉よりちょっと遠い旅館へ
源泉が温めの温度でずーっと入ってられる温泉です
僕は熱いのが苦手なので、じっくり楽しめました

日光と言えば栃木
栃木といったら【レモン牛乳】ですね

知っていはいましたが、ついに飲んでみました
爽やか~な味です。意外とサッパリ
レモンといってるけど、実は無果汁でレモン味ではないです

冬の温泉って良いですね。気分爽快リフレッシュの旅でした。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る