こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

image (6)

鍼灸マッサージ整体院ここち 今井です

今井の本ブログです。

忘年会で、恒例の本プレゼント交換ですが

僕の元にやってきたのは
今は無き高木からのチョイスの本です
(ランダムに選ぶのですが偶然にも高木と交換の形でした)

『ハローキティのニーチェ』
ニーチェの言葉、流行ってますよね。

それのハローキティバージョンです。

日めくりカレンダーのように、一日1ページづつ読んだり
パラパラとめくっていっても
その時の自分にあった一言が見つかりそうです。

ちなみのもう一冊はいただきましたが
ブラック過ぎて紹介できません・・・

個人的には最近読んだ本で
以前ドラマ化されました
『ビブリア古書堂の事件手帖』面白いです。
ドラマの前から読んでましたが
すでに6巻出てます。
初期の頃の伏線を拾い初めて
最近とくに熱いです。そろそろ完結してしまいそうなのが残念・・・

やっぱり本はいいですね!
鍼灸マッサージ整体院ここち 浦和東口店

一覧に戻る