こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

image1 (1)

こんにちは

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸師の今井です

ここち浦和東口店には
月、水と出勤しています。

さて、浦和といえば、ウナギ
浦和駅西口ウナ子ちゃんのいますし・・・

ずっと気になっていた、鰻屋さん
和香】さんへ

ちょうど浦和東口から線路沿いを北浦和へ向かう途中の
美味しいウナギが評判のお店です。

さっそく夜の営業と同時に乗り込みました。
まだ夕方17時過ぎ

ここのウナギは、蒸してから焼く
しかも、注文を受けてから。

焦らされに焦らされて
途中からいい香りがただよい・・・
待ちきれない!

しかも、僕達の後に入ってきた
お客さんは来る人来る人お断りに
(すでに予約で一杯)

がぜん期待が高まります!
そして、待ちに待ったうな重が!
なんというボリューム。炭の香ばしい香りと鰻の旨みが口いっぱいに広がります。

極上!
ぜひ予約をしていくことをオススメします。

ここちでも、ぜひご予約を
簡単便利なネット予約もあります。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

一覧に戻る