こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

IMG_1467-e1502166380197-225x300
鍼灸マッサージ整体院 ここち
恵比寿店店長 鍼灸マッサージ師 今井です

 

8月8日。そろばんの日です。(そろばんを弾く音パチパチ から)

 

恥ずかしながら、31歳の誕生日を迎えました。
(自分でオジサンというのは良いですが、人から言われると過敏に反応してしまう、複雑な年齢です・・・)

つい昨日、月イチの代表との面談の時に
(スタッフは毎月、代表との面談があります)
所定の場所にいくと、なぜか代表だけでなく、他のスタッフもたくさん・・・

お祝いしてくれました。

プレゼントは、念願の 電動コーヒーミル
(最近は、リクエスト制になっていて、コッソリこれが欲しいと、耳打ちしてます)

とても、ありがたいです。

(童顔で若く見られガチなので)
これからも、年齢より、若く見られるように、
スタッフに鍼、美容鍼をしてもらい、肉体年齢をキープしていきたいです。

30代男性は特に、20代のころには感じなかった、だるさ、疲労感、眠れない、など
寝れば取れた体の疲れが、残りやすく色々不調が出てきます。

定期的な体のケアで、蓄積させて疲れを取ることが
必要になってくる時期です。

いつまでも健康、若々しく(見た目だけでなく、内側も)のため、自分のケアの時間に鍼マッサージがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

★鍼灸マッサージsalon ここち恵比寿店もよろしくお願いします
(日比谷線恵比寿駅 A4出口から徒歩1分です)

150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目21−5 west21 6 階
03-6452-5189

一覧に戻る