こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

IMG_6677

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師の 今井です。

普段は月水に浦和東口店に出勤していますが
今週は水曜日でなく、木曜日に出勤しています。

毎月初めの金曜日は
全店舗のスタッフが集まってミーティングをしています。

各店の店長から先月の店舗報告や
先月一番輝いていたスタッフの発表
などなど

月一で、ほぼ全スタッフが集まる良い機会です。

そんな中、
ここち名物のスタッフ
サプライズ誕生日お祝いをして貰いました。

8月8日(ゾロ目で覚えやすく気に入っています)
私、今井の誕生日でした。

いつもビックリされますが
実は29歳。20代最後の年齢になりました・・・

プレゼントは、【包丁】!
以前ブログにも、上げましたが、包丁が好きです。
それだけ聞くとかなり怖い人ですが

IMG_3972

趣味で釣りをして、魚を調理したり
料理全般好きなので、
休みの日には、気まぐれで
スーパーに買い出しに行き料理します。
(使った後のキッチンが汚いといつも奥さんに怒られます・・・)

スタイリッシュで洗練されたデザイン
メイド・イン・フランスです。
しかも25年、砥がなくても大丈夫な切れ味!!
すごい。

ちなみに
初切りは、バースデーケーキ
イチゴが支えなくても、キレイに切れて感動!

早速、トマトを切ってみました
切れ味を試すには、崩れやすいトマトですよね!
もう本当にサクッと 切った後に戻すと、元通り〜って感じ


20代最後の一年
30代の良い男、施術家になるようしっかりステップを踏もうと思います。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店

 

一覧に戻る