こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

IMG_6480

こんにちは、ここち 齋藤 です。

着々と雨音が聞こえてくる時期になってきました。

近所にある紫陽花が見頃で少し心洗われます。

こんなジメジメ暑い日々にここ数年必ずハマるものがあります。

それがこちら。

FullSizeRender (3)

飲むお酢

です。

去年?一昨年??あたりにもハマっていて
ブログに上げた記憶があるような・・・。

以前は韓国の紅酢(ホンチョ)にハマってひと夏を越しました。
今回はカルディで出会った日本の飲むお酢を購入。

しかも桃、りんご、ぶどうの三種類もあり悩みに悩んでぶどうにしてみました。

飲み方は色々。
お湯割りもなかなか美味しいですが、夏のこの時期は炭酸水割が
一番美味しいです。

ただ、夏を越すと不思議なものでピタッとお酢を欲さなくなるのが
不思議なものです。

と、ブログに書いていたら

興味の湧くタイトルだね。
と今井に笑われ

お酢は季節関係ないじゃないですかー!
と吉元に笑われました。

良いんです、これが齋藤クオリティー。

共感していただける方、募集中です。

季節の変わり目で何となくだるさが抜けない時は
鍼灸と指圧整体コースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る