こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

image

こんにちは、ここち 浦和東口店 齋藤 です。

関東に来て早5年経ちますが、なかなか都内開拓はできておらず。
そんな中、まさにこのド定番の時期に都内のイルミネーションを見に行ってきました。

と言っても12月上旬でクリスマスらしさがちょっと
出てきているくらいの時期。

東京駅の丸の内口方面。

直線一面イチョウ並木とともに、
盛大にライトアップしていました。

今年は著名人のオブジェが方方に設置されているらしく

唯一見つけたのは今年も大活躍だった
フィギアスケート羽生結弦くんのスケートリンク
と称した室内リンクです。

image

画像の左下をよーく見ていただくと
金色に光り、ベンチに腰掛けている羽生くんが。
みなさん列をなして、写真撮影に励んでいました。

時期的に早かったのでそんなに混んでなくて、
都内感と冬のイベント感を肌で感じられました。

image

キラキラ輝くのも素敵でしたが、
そんな光の陰にあるイチョウ並木が地味にキレイでした。

おでかけの増える時期。
足元の冷え、お疲れには足裏と指圧整体コースがオススメです。

私齋藤は、

年末は30日(水)まで出勤
年明けは4日(月)から出勤します。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る