こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

写真 2(1)

こんにちは、
鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店 齋藤です。

ここちスタッフは動物好きな人が多く
勝又の実家はねこカフェをやっているので
可愛い猫の画像を見せてもらったり
話しを聞いたことがありましたが
今まで行ったことがありませんでした。

先日、京都から友人が遊びに来た時に
池袋でぶらぶらしていて動物好きの友人が

猫カフェ行きたい!と

言い出したのですぐ近くに発見したので
急遽猫カフェデビューしました。

Cat Cafe ねころび

入った時に常連さんらしき方たちがいて、猫と触れ合ってる人もいれば
触れ合うことなくiPadをいじってる人もいてなんだかリラックス空間でした。

写真 1(1)

寝てる猫さんも居て、そういう子はそっと寝かしておいてくださいねと
言われて静かに写真を撮ったら、周りの人も撮影し始めて
ぷち撮影会になってました。

写真 4(1)
このこは受付の台がお気に入りで
台の上で最初から最後まで陣取っていて可愛かったです。

1時間の滞在でしたが。
気まぐれに寄ってきてくれたりおもちゃにじゃれて遊んでくれたりと
猫カフェの良さを知った一日でした。

勝又の実家のニャンシーにも一度行ってみたくなりました。

沢山遊んで歩き疲れた足には
足裏と指圧整体コースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る