こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

写真 2

 

こんにちは、
鍼灸マッサージ整体院 ここち 齋藤 です。

やっと夏の暑さが少し落ちついて、過ごしやすい日が増えてきた気がします。

今年27歳になりますが、この歳になって初めて出来るようになったことがあります。
今まで飲めなかったビールを、種類は限定されますが
飲めるようになりました。

お店でいきなり、

とりあえず生で!

と言ったところで全然飲めませんが
先日川越の妹の所に遊びに行った時に、スーパで購入した

写真 1

コエドビール

が美味しくてはまりました。
名前自体は聞いたことがありましたが、まさか川越発祥のビールとは
今まで知らなかったです。

種類がいくつかあって名前が和風でそれもステキです。

地ビールも飲みやすいので、ちょっとお酒の飲める幅を広げたいと思う今日このごろです。

飲み過ぎには鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る