こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

IMG_6333

こんにちは、ここち浦和東口店 齋藤 です。

GWもだいぶ前に過ぎ去り、
おかげさまでここち恵比寿店もオープンとなりました。

台風も来てみたり、
新緑が青々としてきたり
九州方面からじわじわと梅雨入りの声が聞こえたり
かなり季節感が感じられる日々です。

が、もうはるか昔の話にな気もしますが
GWに沖縄に行ってきました。

IMG_6403

初日に雨予報でしたが、結果的に
1日も雨にふられることはなく早めに夏の空気を味わってきました。

今回は今年の目標でもあった
スキューバダイビング

を青の洞窟でする予定でしたが、沖縄に5回行っても
5回とも潜れない人もいるという、
かなり条件下が厳しい場所らしく
私も潜ることは出来ませんでした。

ただ、シュノーケリングをして沖縄の海に入れたのはとても良かったです。

祖父母含め、家族で行った沖縄。
弟と私と沖縄の道を運転して色々行けたのは
新鮮で良い旅行になりました。

今回人生2回めの沖縄でしたが、
沖縄の土地柄、空気、食べ物
すべて好きだなと改めて思いました。

IMG_6411

ビール飲めませんが、オリオンビールだけは飲めました。
むしろ美味しかったです。

夏の暑さにはめっきり弱いですが、
南国の気候はかなり好きなようです。

これから梅雨入り、
明ければついに夏がやってきます。

夏バテシないように毎年なんやかんや言ってますが
結局うまく乗り越えられていないので
今年こそは少し運動して身体に暑さを慣れさせようと思う日々であったります。

暑さからくるだるさ、不調に鍼灸と指圧整体コースオススメです。

鍼灸マッサージ ここち

一覧に戻る