こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

image

雪が降って積もったり、寒波がきたり
ようやく冬らしさを感じていたら
ちょっとすでに春めいてきたような気温。
四季が安定しない感じがします。

こんにちは、ここち 齋藤 です。

先日妹と舞浜まで遊びに行ってきました。

舞浜といえばのディズニーに行きましたが
閑散期で人も少なければ、営業時間も19時までで短く
帰りにお隣のイクスピアリでご飯を食べて帰ってきました。

ここちの他のスタッフブログでもちょこちょこと登場していますが
やっと流行りにのって、海外のパンケーキをいただきました。

image

カフェ・カイラ

トッピング盛盛のよく見るはやりのパンケーキ、初めてです。

生地がふんわりもっちりで、ほんのり味が付いていて
優しい味でほっこりする味でした。

妹曰く、生地に味がついてるから
カイラのパンケーキはクリームやメイプルシロップをつけなくても
食べれるから食べやすい!
と大絶賛していました。

普段は行列ができるみたいですが、時間的にガラガラで
内装もハワイっぽくてゆったりまったりしていたら
2人でなんだか海外にいる気分だねーと
ちょっと現実逃避しました。

image

量的にもボリューミーなので
パンケーキとコブサラダも一緒に頼んだら
かなり満足。

海外のパンケーキですが、日本人に合う味でとても美味しかったので
次回はエッグスン・シングスかレインボーパンケーキに
行ってみたくなりました。

ようやく流行りに乗っていこうと思います。

食べ過ぎた時は、鍼灸と指圧整体コースで胃腸を整えるのがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る