こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

FullSizeRender (1)

こんにちは、ここち齋藤です。

先日、思い立ってかなーり久しぶりに女子っぽいことをしてみました。

最近ベイマックスの映画を見に行ったばかりで、
友人からこんなの作ってみたよ!

とお米をベイマックスの形にして、カレーをかけてあげる

米マックスカレー

というものを見せてもらって、私も作ってみようと
久しぶりに台所で長時間時間を使いました。

お米をラップでくるくるして形を作ってみたり
ちょっと忘れかけていた女子力をほんの少し垣間見れた気がしました。

また気が向いたらやってみようとおもいます。

ネットで検索したら、結構皆さんやっているようで
画像が沢山出てきて面白かったです。

しかし、お家で作るカレーって美味しいですね。
改めて思いました。

美味しいものをたくさん食べて、胃がつかれた時は
鍼灸と指圧整体コースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る