こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

 

IMG_8114

こんにちは、ここち 齋藤 です。

先日あげた香港ブログ、第二弾です。

今回母と妹と3人旅をしてきて
香港を選んだのは、みんなが初めて行く所でもあったので選んだのですが
もう一つの大きな目的は

香港ディズニーランドに行く!

ことでした。
齋藤家は小さい頃からディズニー作品やキャラクターに囲まれて育ち
ディズニー大好き一家です。(父はハッキリ言わないですがどうやらアトラクションが好きな様子)

行く前に、多少香港ディズニーランドのことは調べたら
あまり混まないということだったので
キャラと写真撮れるし、乗り物も乗れるしと期待値大でした。

では、メインのお城から。

IMG_8111
左奥のピンク色のお城が、眠れる森の美女のお城です。

日本のディズニーランドはシンデレラ城で
大きさももっと大きいので、こちらは小ぶりで可愛らしい印象でした。
海外ディズニーだとパリも眠れる森の美女のお城で
壁面がピンク色で丸い印象です。

そして、山が近い。
全体的にパーク内は建物が低くて
外の風景も緑が多くて
あーレジャー施設なんだなぁと思いました。

香港ディズニーランドは今年10週年を迎えたということで、
園内には多くのフラッグやオブジェがありました。

IMG_8117

時期的に、稲葉院長が大好きなスター・ウォーズも盛り上がっている時期だったので

日本で見たことないグッズや食べ物、キャラクターがチラホラ。

更になんと。
IMG_8119

ベイマックスに会えちゃうんです。(個人的に一番テンションが上りました)

日本のディズニーではまだお会いできないグリーティングだったので
香港ディズニーに行ったらオススメの特典です。

ディズニー含め、香港自体とてもよいところだったので
もう一度訪れたい場所になりました。

沢山歩き疲れた時は、足裏と指圧整体コースがオススメです。
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る