こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

IMG_7658 (1)

 

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

ここち 齋藤 です。

2016年、始まりました。
なんだかんだまだまだーと思っていたら
あっという間に新年を迎えた、そんな気がします。

私齋藤、今年は実家山形県には帰らずに
母の実家のある静岡県に齋藤家大集合して年越しをしました。

31日に父親と品川で合流して新幹線で静岡へ。

まあお休みなので人の多いこと。
弟が現在静岡在住なので、静岡市内で年越しをして
元旦から焼津の温泉に一泊してきました。

母方の祖父と
父方の祖父母と
家族5人勢揃いで久しぶりにゆっくり過ごせて
お酒も飲んで美味しいものも食べて
とても良い新年を迎えられました。

妹と静岡帰りに幕張のアウトレットに寄って
初売りで買物をするという、ド新年ぽいこともして
なんだか平和だなぁと思った2016年スタートです。

IMG_7640

今年も色々な人が少しでも良い日々を過ごせるように
お身体のメンテナンス、お手伝いができれば幸いです。

今年もよろしくお願いします。

 

一覧に戻る