こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

image

こんにちは。
ここち 齋藤 です。

先月11月30日に27歳の誕生日をむかえました。

毎年ここちではスタッフのお誕生日を企画して祝ってくれます。

今年は何が起こるんだろう、とちょっと考えながら当日仕事をしていましたが
特に何かが起こることもなく仕事が終わり
皆帰路についていたので拍子抜けして帰りました。

途中頼まれていた支払いをコンビニで済ませて
出て行くと後ろから

「お疲れさまです~」

と声が。最初分からず無視しちゃいましたが振り返ると
何故か藤木が立ってました。

「飲み行きますか!」

と何故か誘われたので、一部のここちスタッフではお馴染み
いつもお世話になっている居酒屋『ちきちき』さんへ。

到着すると、さっき駅や途中の道で別れたスタッフと北浦和店スタッフ
みんな勢ぞろいで待っていてくれました。

久しぶりにスタッフみんなでご飯を食べ、お祝いしてもらい
良い時間を過ごせた誕生日でした。

プレゼントは

FullSizeRender (2)

普段愛用してるロクシタンのボディグッズ詰め合わせと、
皆からのメッセージカードと
一部のここちスタッフ大好きなムロツヨシさん主演ドラマのDVD

をいただきました。

全部すごく嬉しいプレゼントで、
とても良い一日になりました。

沢山の人にお祝いをしていただけて本当に良い
1年を迎える良いスタートになりました。

ここちに入社して4年。
5年目も歳相応に働いていきたいと思います。

皆さん、ありがとうございました。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る