こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

image

こんにちは、ここち 齋藤 です。

今年は一気に冷え込んで、秋と冬と差がよくわからないような
日々を過ごしてしまった気がして
少し残念な気がしたりしなかったり。

紅葉狩りにでも行けばちょっと味わえそうな気がします。

が、紅葉狩りする前に一足先に冬を迎える

北海道(札幌、小樽方面)

に行くことになりました。
13日(金)から15日(日) お休みさせていただきます。

旅行とライブを兼ねて、人生2回めの北海道です。

お休みをいただく間、
指名してくださっている皆さま、スタッフのみんなには
ご迷惑おかけします。

北海道では寿司を食べ札幌ドームへ行き、
スープカレーを食べて・・・
エネルギー補充して帰ってきたいと思ってます。

明け16日(月)は通常通り朝から出勤して
しっかり働きます。

グッと冷え込んで足が冷えた時は、足裏と指圧整体コースおすすめです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る