こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

image

こんにちは、ここち 齋藤 です。

節分が終わり、立春を迎え気温が極端だった季節も
じわじわ春を伺えそうな気がしてきました。

2月28日(日)、東京マラソンが開催されます。
今回東京マラソンに参加するために28日(日)は
お休みさせていただきます。

・・・というのも、走るのは父親です。
何年かエントリーしてたみたいですが、今年初めて当選して
こんな機会じゃないと会場に行くことも無いだろうと思い
私も便乗して、応援しに行ってくることになりました。

テレビで見る限り、相当な人と広さのイメージです。
ここちにいらっしゃる方の中にも参加する方いらっしゃるようですね。

もし会場で偶然にもお会いしたら、
陰ながら応援に便乗しますので声かけてください。

28日(日)にお休みをいただく代わりに、

9日(火)朝一から出勤します。
指名していただいている皆さん、スタッフにはご迷惑おかけします。

父は完走できるのか、そもそも人が多すぎて
走っている父を見つけられるのか。
という課題が出てきて、父は何か被り物をして走る!
らしいので面白すぎて楽しみです。

運動の後、筋肉痛予防に鍼灸と指圧整体コースオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る