こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

IMG_5736

新年になり、早1ヶ月が経とうとしています。

今年の年末年始は、30日からお休みをいただいて
毎年同じくですが、実家に帰省しての年越しでした。

今年は、30日は友人の家に泊まり
31日は実家でゆっくり。
1日は家族と祖父母と親戚で温泉へ。

とゆっくりしつつ、充実した3日間になりました。

昨年末、実家に着いた時は全く雪が積もってなかったのに

IMG_5733

元旦から帰る当日にかけて一気にドカ雪が降り
毎年見る冬らしい風景になりました。

IMG_5741

弟が頑張って雪かきしているのを、暖かい部屋の中から応援してみたり
箱根駅伝をテレビで家族で見て応援したり

FullSizeRender (1)

温泉で日本酒の飲み比べしたり
昼間から家で父とお酒飲んで喋ったりと

なんだか楽しい年末年始を過ごしました。

だんだん暖かくなってきた気がするので、花粉に撃ち向かうべく
早めに対処したいと思う今日このごろです。

今年も宜しくお願いします。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る