こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

image

こんにちは、ここち 齋藤 です。

先日11月30日にまたひとつ歳を更新し、
スタッフがお祝いしてくれました。

前日29日の夜、最後の施術が終わり、さあ片付け。
と思っていたら急に細谷店長がここちの電気を消して真っ暗に。

するとどこからともなく、ロウソクに火がついたケーキをもって
今井店長が登場。

他のスタッフが誕生日ソングを歌ってくれて、誕生日恒例の
ロウソクの火吹き消ししました。

久しぶりに火を吹き消しましたが、
なんだかそれが凄く嬉しかったです。

1人で感動してました。

祝ってもらえるのって、何回あっても嬉しい事なんですね。

image

ロウソク吹き消すの良いね!と1人興奮していたら
吉元が、このロウソクもどうぞとカットした後もロウソクつけてくれました。
優しい。

美味しい苺チョコタルトケーキをいただきつつ

image

プレゼント開封です!

今回は某AKBのように、吉元と野口がチーム分けをくじ引きで
してくれたそうで、
各チームから色々なプレゼントをいただきました。

プレゼントには各チームの色が凄く出ていて、開けるたびに笑いました。
私の好みを皆さんわかってくれていて、被らずにスゴイと思いました。

image

なんとこのバースデーカード。

全て吉元の手描きイラストなんです。
クオリティ高いし本当にスゴイ、感動です。

プレゼントは

image

image

部屋着で有名なジェラートピケのフワフワのカーディガン
image

身体に良さそうなシリアルセット、
image

バスボムとハンカチ、
などなど女子力が高くなるようなステキなものや

image

大好きなキャラクター、ムーミンの可愛らしいお皿セット、

image

好みドンピシャの日めくりカレンダー、

image

画伯直筆のありがたいお言葉色紙、

image

私の趣味をわかっている日常グッズ達、

などなど

皆さん本当にありがとうございました。
歳を経ても、初心を忘れずに生きていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

物のプレゼントもいいですが、特別な時間のプレゼントもいかがですか?
ここちギフト券ご用意あります。お気軽にスタッフにお申し付け下さい。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る