こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは。個人的には何もイベントが無いまま
ぬるっと令和を迎えてしまいました

鍼灸マッサージ整体院 ここち北浦和店
鍼灸マッサージ師 勝又です。

 

相変わらず休みの日はなるべく家に引きこもらず
何かしら用事を入れるように心がけてます。
用事と言っても大したことはなく
浦和や大宮で済ませることが多いですが。。

先日はクリームソーダが飲みたくなり
浦和周辺で検索して引っかかった
喫茶エビスヤさんに行ってみました。

浦和駅西口の白鷺宝さんのお店近くの
細い路地を入ってすぐにあります。

the 純喫茶な感じがすごくステキでした。

私が入った時間はまだ昼前だったので
お客さんはあんまりいなくて
一番窓際に座りました。

お昼ご飯も兼ねて
ツナトーストとクリームソーダ
我ながら中々ジャンキーな組み合わせです。

飲み物にアイスやソフトクリームが乗ってるだけで
なんだか特別感ありますね。
無性に飲みたくなる飲み物の一つです。

 

店内を見ると昭和レトロな雰囲気が、
外を見ると
リニューアルした大きい浦和駅ビルが
そびえ立っているので、
その狭間に座っている感じが
なんだか不思議な、感覚になりました。

 

最近はこういった純喫茶も流行っているみたいなので
また散策してみようと思います。

 

今日は何しようかな~と思ったときは
ここちの指圧は鍼灸で
お身体を癒やすのはいかがでしょうか?

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る