こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、北浦和店
鍼灸マッサージ師 勝又です。

少しずつ春の陽気に近づいてますね。
昼間は暖かくお散歩したくなります。
(それにしても花粉症が憎い・・・)

まだ新型肺炎コロナが騒がれてなかった頃
久しぶりに浦和周辺を
自転車で散策してみました。

お昼ご飯にカレーが食べたくなり
浦和 カレーで
検索し
浦和競馬場近くにある
クマネコ印という
カレー屋さんに行ってきました。

入口おしゃれ
店内も色々な雑誌や本が置いてあり
懐かしいような暖かい雰囲気でした。

カレーは
キーマカレーを頼みました。
スパイスが効いていて
素揚げしたお野菜も甘くて
程よい辛さで美味しかったです~

 

家でカレーを作る時は
手間を省きカレールーに
頼りがちですが
いつかスパイスも自分で加えて
お店のようなカレーを
作ってみたいです。

また近所で美味しいお店を見つけられて
心とお腹が満たされました◎

 

美味しいとついついおかわりして
お腹パンパンになるまで
食べ過ぎてしまいますよね。
そうすると消化不良など
胃腸に負担をかけてしまいます。

お身体に鍼をすることで
内蔵機能をコントロールしている
自律神経の働きが整っていきます。

食べ過ぎて
なんだか胃腸動いてないな~なときも
鍼灸全身調整のコースがオススメです。

お身体で気になることがありましたら
お気軽に担当スタッフにご相談ください。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る