こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、北浦和店スタッフ
鍼灸マッサージ師 勝又です。

最近は月1で一日出かける予定を作って
出歩いていることが増え

またまた夢の国にも行けました。

今回はディズニーランドの方へ
ちょうどクリスマスの飾り変わっていて

新しくなってたイッツアスモールワールド
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
バージョンになったホーンテッドマンション

などパーク内たくさん
クリスマスモードでした~

 

 

人込みが苦手で
そういった人が多そうな時期を
避けてきた節がありますが

飾りや雰囲気を見ると
やっぱり可愛いですし
テンションあがりますね~

被り物も買って昼から夜まで
しっかり堪能しました。

 

ただ、今回は
シンデレラ城が改装中だったり
一番の目的のスペースマウンテンが
運転停止だったり
真に楽しめてはいないので

また近いうちに行けたらいいです。
(来年かな)

 

 

立ってる時間も多かったので
待ち時間などには
ふくらはぎストレッチしたり
足首回したりしました~

 

歩きっぱなし立ちっぱなしが続いたときは
足裏オイルと指圧整体のコースも
オススメです。

みなさまが楽しい時間を
楽しく過ごせるように
私たちもお手伝いさせていただきます。

 

みなさまのご予約心よりお待ちしております。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

~年末年始営業のお知らせ~
今年も30日(月)まで営業します。

年末年始でご旅行される方、
遠方のご実家に帰られる方、
一度お疲れをリフレッシュして
新しい年を迎えられてはいかがでしょうか。

(年始は1月5日(日)からです)

一覧に戻る