こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (23)

こんにちは。ここち北浦和店 勝又です。

レジ近くにある惣菜ケースを二度見してしまいました!

からあげクン 餃子味!!
しかもあの餃子の王将とコラボ

個人的に餃子の王将は青春時代を語るには
無くてはならない縁のあるお店なので反射的にレジで頼んでしまいました。

味は、、、はい。
想像通りの餃子味。

でもなんだか懐かしい味でした。
王将の餃子も食べたくなりました。

最近コンビニのレジにあるお惣菜ってすごく豊富ですよね。

チキンやコロッケもコンビニによって
味もぜんぜん違います。

家の近くはローソンさんとファミリーマートさんが近いので
よく仕事帰りに立ち寄ります。

ジャンキー勝又の最近のお気に入りは、げんこつメンチとげんこつコロッケなのですが
(おつまみに最適です)

からあげクンはいろんな味を限定で出しているので
次はどんな味で攻めてくるのか楽しみです。

脂っこいものを食べて胃腸に負担をかけた時は
鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る